2013.06.02 ゴロンパ
昨日は、大好きな・・・

36201
ゴロンパ

・・・へ、行ってきました~。

36202

パンチ君、やっぱりコタロウを熱烈歓迎してくれました

ゴロンパランでも・・・

36203
『 兄貴~、待って~! 』

そして、隙あらば・・・

36204

この通りっ!

そんなこんなしていると、ゴロンパ常連さんの・・・

36205
『 ジョイ ウィル ファミリー 』

来店です。

はじめましてなのに、ゴロンパBlogで何度も見ているので

全くはじめましてな感じがしない・・・

( そう思っていたのは、飼い主だけでなかったので一安心。 )

・・・ってことで、男チームにお留守番していただいて、

女チームは、天然酵母パンのお店・・・

36206
スローガーデン 砧

36207

・・・へ、お買いもの。

お持ち帰りして、ゴロンパでいただきました~。

36208

留守番中、ウィル君とエンドレスで遊んでもらっていたコタロウ。

また会えるといいね~。

今回の購入品は・・・

36209

店舗限定販売のリメイク品 と オーガニックコットンTシャツです。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret