2013.06.10 伝説!?
先日のアジ練にて・・・

36801
『 オレッち、何かしでかした? 』

久々に・・・イノシシっぷり を発揮したハプニングが・・・

それは・・・、シーソーでのことです・・・。



ありえない大ジャンプっ! ( ラブママ曰く、焼き豚製造機! )

動画では、一瞬でわかりにくいと思いますが・・・

一緒に走っていた飼い主は、大ジャンプの瞬間がスローモーションで

脳裏に焼き付いています・・・。

まったく、伝説の男ですね

この日は、もう一つハプニング・・・

飼い主、足を滑らせ転倒

36802

コタロウだけでなく飼い主の転倒っぷりも伝説になりそうです・・・

以前転倒したときは、ダイビングで一回転しましたからねぇ・・・。


飼い主が転倒したとき・・・

カメラマンをしていたお兄ちゃまが駆け寄ってきてくれました。

とっても優しいお兄ちゃまに感動の飼い主でした!




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret