昨日・・・

午前中は雨・・・。午後はどうなんでしょう・・・。

意外にもレッスンの時間には・・・

37301

晴れてくれたので、屋外でレッスンできました!

一緒に参加していたのは、お馴染み・・・

37302
『 ラブちゃん 』

スラロームは、コタロウよりもリズミカルっ!

飼い主としては・・・羨ましい・・・。

やっぱりフレンチとはもってるものが違いますね。

コタロウは、先週大ジャンプをしてしまった・・・

37303
『 シーソー 』

ビビりつつも、頑張ってくれました。

そして、休憩中に自主練に励むのは・・・

37304

チームちびっこの専属(っていうのは冗談ですが・・・)カメラマンを引き受けてくれる訓練士さん。

やっぱり絵になりますね!

レッスンから帰るとやっぱり・・・

37305
『 オレッち・・・電池切れ・・・ ウトウト・・・

おやすみ・・・ コタロウ・・・。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret