2013.07.04 guri115 collection
コタロウあてにお届け物。

それは・・・

38601

お洋服。

久しぶりに『 guri 115 』より調達しました。

いつも以上に匂いを嗅ぐコタロウ・・・

なぜかって・・・

38604
防蚊加工コラボタンク 』       ↑ は、アレンジversion

・・・は、ハーブの香りがするんです。

( 洗濯しているうちに香りはしなくなるようですが、効果は持続するそうです。)

そりゃー、鼻のいいコタロウはクンクンするわけですよね。

我が家の庭は、蚊が大量発生するので防蚊加工モステクトが気になって、

購入してみたわけです!

そして、練習やお散歩用に・・・

38605
ひんやり感じるメッシュタンク

今年は、夏も練習に通おうって決めたので、購入ですっ!

そして今回はなんと・・・雑誌 BUHI 掲載記念・・・

38603
『 ノベルティー木壁Bag 』

・・・が、プレゼントでついてきました~




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret