2013.07.15 川遊び
連休最終日。 急きょ・・・

39401

レッスンへ一緒に通っているラブちゃん一家と川遊びへ行ってきました。

39402
『 ラブちゃん 』

39403
『 くうちゃん 』

そして・・・

39404
『 コタロウ 』

なぜか、くうちゃんを間に挟み・・・

39405

ラブちゃんを狙っているコタロウ。

39406

コタロウの興味は・・・ ラブちゃん > くぅちゃんなのです。

でも、そんなコタロウの気持ちには応えてくれないラブちゃん・・・。

39407

諦めて、ラブちゃんのお姉ちゃまにターゲット変更ですかっ!?

そして、本日もお兄ちゃまの攻撃開始っ!

39408

必死に応戦しています

暑さと面白さで、自分は水があまり好きではないことを忘れているようですが・・・

3ラウンド目・・・

39409
『 オレッち、水苦手だったっ

やっと思い出したようで、岸に向かって必死に泳いでおります。

39410

それ以降は、こうして岸際でみんなを見守っておりました。

コタロウに見守られる中・・・

39411

こどもたちは、魚を探したりと・・・充実した一日になりました。




ラブちゃん一家のみなさん、お誘いありがとうございましたっ

また、次回計画しましょうね~っ  




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret