コタロウの通う教室は、自然の中のドックラン!

教室にアマガエルがいるのは当たり前~っ!

そして、本日はドックランの目の前の用水路で・・・

39801
『 ザリガニ 』

39802
『 鯉の赤ちゃん 』

なんて方々を見つけました~。

・・・って、見つけたのは飼い主ではなく野生児のお父ちゃまと見たいけど触れないお兄ちゃま。

さてさて、コタロウは・・・

39803

いろいろなコースを、

39804

ハンドリングを丁寧に教えていただきながら頑張ってきました。

練習後、お預かりのわんこ達と遊ばせてもらいましたよ

何頭も放牧されている中、一番気が合ったのは・・・

39805
『 アンジー 』

コタロウがアンジーに夢中でもお構いなしにマウンティングを仕掛けてくる・・・

39806
『 カルーア 』

39807

ず~っとコタロウの後をくっついてきては、マウンティングするので、

カルーアには、ホモ疑惑浮上ですっ

普段、わんこと遊ぶことのないコタロウは、興奮しすぎて・・・

39808
『 鼻水王子

・・・になっちゃいましたっ












フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret