本日も、涼しい・・・という予報だったので2日連続の・・・

39901

レッスンに行ってきました~

本日は、

39902
『 ラブちゃん 』

・・・も、参加です。

涼しいという予報だったのに暑いっ

それでも、なんとか集中力は持続でき、

スピード感はなかったけど、楽しく走ってきましたよ

練習後は、昨日に引き続き放牧に混ぜていただきました。

本日のお気に入りは・・・

39904
『 タイソン 』

そして、またまたコタロウを狙っている・・・

39903
『 カルーア 』

ホモ疑惑は強まるばかりです(笑)

39905
『 あぢ~な~っ   ・・・で、このぶる下がっているものなんですか? 』

本日は、ラブ姉ちゃまとお兄ちゃまで・・・

39906

仕掛けを作ってザリガニ釣り~っ!

39907

あれっ!? 触れなかったはずのお兄ちゃまがザリガニ持ってるっ

年下の女の子にいいとこ見せたかったみたいですっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret