お盆真っ最中・・・ちびっこ家がやってきたのは・・・

41601
無印良品津南キャンプ場

恒例のキャンプです。

去年は、無印良品乗鞍キャンプ場でしたが・・・

今年は、ホームグラウンドともいえる津南にやって来ました。

かなりリピートしています。

設営したら、一度山を下り・・・

41606

津南駅構内にある温泉で、

41607
『 リバーサイド津南 』

汗を流します。

41608

サイトへ戻って、

41609

夕飯の準備をし・・・

41602

バーベキュー開始ですっ

黒い子は・・・

41603

定位置で周りを監視中っ!?

41604

特に面白いことも起こらず、いじけ顔になっちゃいました

以前に比べ、ワンコ連れも多くなりました。


満腹になってきたお二人さん。

41605

久々に兄弟仲良く花火です


さてさて、身長が足りず・・・

去年までマウンテンバイクを借りることが出来なかったお兄ちゃま。

今年は念願のマウンテンバイクに乗ることができるのかっ!?

次回へつづく・・・






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret