各地に甚大な被害をもたらした台風18号

ちびっこ地方は、お昼頃がピークだと言われていたのですが、

通り過ぎてみると・・・

明け方が雨のピーク。 午前10時過ぎが風のピークだったようです。

午後3時頃には・・・

43802

雲が切れてきました。

我が家は、

43803

きゅうりがこんな感じになっちゃいました。

ちびっこ地方は、昨日の台風による集中豪雨の方が被害が大きかったようです。


本日は、朝から一歩も外に出れずに退屈だったお兄ちゃま・・・

43801

要望にお応えして、卓球なんてやってみました。

コタロウにとっては、修行の時間。

いや、本当は・・・迷惑だっただろうなぁ・・・





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret