お餅つきを終え・・・

キャンプファイヤーまでは少し時間があるので・・・

46301

場内を散歩でもしましょうか。

センターハウスへ行くと、

46302
『 ドキドキボックス 』

なんてものがありまして・・・

46303
『 オレッちは、ココが気になるっす! 』

おいおい! そこには、顔じゃなくて手を突っ込むんだよっ!

なぜ顔を突っ込むほど気になったかって・・・

46304
『 テン(夏毛バージョン) 』

・・・が、入っていたからでした~

そんなことをしているうちに、

46305

キャンプファイヤーの時間がやって来ましたよ!

46308

みんなでレクレーションしたり、歌を歌ったり・・・

46306

とても楽しいひと時でした

でも、この日はこの秋一番の冷え込みだったらしく・・・

めちゃめちゃ寒いっ  寒さに弱い黒い子は・・・

46307
『 おやすみなさい・・・ 』

完全防備で、さっさと就寝してしまいました・・・



2日目へつづく・・・



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret