今年2月、ローカル大会ではありましたが・・・

アジリティーの競技会デビューを果たしたコタロウ。

46801

出来は・・・散々でしたね・・・。 ( → その時の記事はこちら )

今シーズンは、公式戦デビューを目標に練習してきました。

そして、本日・・・公式戦参加申し込みをしてきました~

大丈夫かな・・・



毎回、一本目でこれくらい走れると不安も少し減るんですけどね・・・。

公式戦申し込みをしたら、下ろそうと決めていた・・・

46802

シューズ。  何か月下駄箱で寝てたかな・・・

やっと出番がやって来ましたよ!




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret