2012.06.11  夏を発見!
散歩に出かけると・・・ 梅雨の前に小さな夏を発見しましたよ!

4801

コクワガタの♀発見っ! ( 写真、分かりづらくてごめんなさい・・・

クワガタは、カブトムシよりちょっと早くお出ましです!

昆虫博士のお父ちゃまによると、クワガタは6月頃から・・・

カブトムシは7月下旬頃から・・・地中から出てくるそうです

夏は、もうすぐそこまで来ているんですね~

他にも・・・

4802

クワの実も発見しましたよ~っ!

コタロウさんは、そんなことより・・・

4803
『 暑いよ~っ

散歩もつらい・・・ 途中で突然足を止め・・・

4804
『 オレッち、もう歩けないっ

そんな顔されても、飼い主が気になるのは・・・コタロウのなが~い舌なんですけど・・・

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret