2013.11.17 デビュー戦
昨日は、『 神奈川北メリーレッグスアジリティー競技会 』にて、

アジリティー競技会公式戦デビューを果たしてきました

競技会の朝は早いっ・・・。

48801

8時競技開始なので、6時過ぎには会場入り!

48802

今回は、公式戦でも珍しくビギナークラスの設定もありました。

コタロウは、ビギナーと1度の2クラス(3コース)に出陣です。

ビギナー : ハードルとトンネルのコース
1度(アジリティー) : タッチ障害(Aフレームやドックウォーク)のあるコース
1度(ジャンピング) : タッチ障害のないコース

48803

結果は・・・

ビギナー : 失格(拒絶3)
1度(アジリティー) : 失格(順番とは違う障害にいってしまった)
1度(ジャンピング) : なんとか・・・完走

・・・でした。 ( その時の様子は、後日動画をアップしようと思います。 )

興奮状態でいつも通りに走ることすらできない状態・・・

その中で1コースだけですが完走できたことは、

チームちびっこにとってはとても自信にもなりました。

凹む部分もたくさんありましたけどねっ・・・。

そして、競技会会場で初めて・・・

48805

チームちびっこが目指す・・・

48804

☆走れるフレンチ☆ 見~つけたっ !!!

48806
『 イヴちゃん 』

少しだけお話させていただいたんですが・・・

3か月の頃からしつけに通い・・・

先生の勧めでアジリティーを始めたとか!

コタロウの一番足りない部分をきちんと習得しているイヴちゃん

なんだか得意気で可愛いーーーーーっ

コタロウもイヴちゃんのような走れるフレンチになれるよう、

48807

今後もレッスンに励み間ましょう


帰りには・・・

48808

疲れが吹っ飛ぶような、キレイな夕日


公式デビュー戦、結果は納得いくようなものではなかったですが、

とても楽しい1日でした。

そして、競技会出陣に協力をしてくれた家族・・・

目標であった完走をするためにサポートしてくださった先生に感謝ですっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret