本日は、神奈川北スーパードックトレーナーズクラブ主催の

49801

アジリティー競技会に参戦してきました

49802

結果は・・・

49803

1度 アジリティー  完走 拒絶1
1度 ジャンピング  失格
( アジリティー → タッチ障害のあるコース  ジャンピング → タッチ障害のないコース )

現段階での目標は両コース完走なので、半分目標達成といったところですね。

また、次回に向けて課題が山積みです。

そして、今回の競技会はアジリティーだけでなく・・・

49804

訓練の方にも出陳してきました

出陳した部門は、『 第2部 家庭訓練犬初等科(CDⅠ) 』

49805

CDⅠは、5科目。

49806
『 ひも付き脚側行進 』

49807
『 ひもなし脚側行進 』

49808
『 招呼 』

49809
『 伏臥 』

49810
『 立止 』

いつもになくノリノリで、大満足の出来でした~

今日は、1日良く頑張ってくれたコタロウです

アジリティー同様、これからも訓練の方も頑張ろうねっ


訓練競技会に訓練士さんが指導主で出陳していたラブちゃんはというと・・・

49811

ここ数か月、訓練士さんと頑張ったので・・・

49812
『 第7部 家庭訓練犬初等科(CDⅠ) 第3席 』

すご~い   おめでと~っ





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret