昨日は仕事で応援に来れなかったお父ちゃまの代わりに、

49902

お兄ちゃんまがカメラマン(ビデオ)を務めてくれました。

ちょっと画像が乱れますが、ご愛嬌ってことでお願いします

まずは、完走できた・・・
http://youtu.be/6zpJ2hvyVDE

【 1度 AG(アジリティー) 拒絶1 】

続いて、失格だった・・・
http://youtu.be/FZm2MNc9O-o

【 1度 JP(ジャピング) 失格】

失格になった瞬間、お兄ちゃまガッカリしすぎて・・・

画像がめ~っちゃブレました~っ

失格は、悔しかったけれど・・・

49901

訓練競技の方で、とてもいい動きをしてくれたので、

楽しい気持ちで競技会を終えることができました

昨日は、何頭も出陳していたのにもかかわらず、

コタロウの調整のサポートをしてくださった訓練士さんにも感謝ですっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret