2013.12.22 走り納め!?
本日は、今年最後のアジ練へ!

50901

今年の初めは、誰かが走っている間・・・

興奮しすぎて、伏せて待つこともできなかったコタロウですが、

50902

これも修行と最近はケージには入れずに待たせたりしています。

ちょっとは成長したかな!?

肝心の走りはといいますと・・・

走り納めというのに、全然納得のいく走りができず・・・



最後の一本でどうにか走れました。

というものの、やっぱり落ち込んだまま年越しか・・・

・・・と思っていたら、来週末の納会(おもちつき)にアジ練はあるらしい。

ということは、走り納めじゃないってことだよね!?

納会は参加予定だし・・・やっぱり走っちゃおうかな・・・

本日のレッスンの〆は・・・

50903
『 こいつ・・・ アホっちゃんなんだよな・・・ 』

・・・と、思われているだろうけど・・・  鼻ペチャトリオで撮影会

そして・・・

50904

図々しくも真ん中を陣取り、みんなで集合写真を撮りました~っ






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret