2013.12.28 納会
本日は、お世話になっている教室の

51401
『 納会(お餅つき) 』

・・・に、参加してきました。 (諸事情によりレッスンはありませんでした。)

51402

今年は、お兄ちゃまもし~っかりつきましたよ

51403

おもちの他にも・・・

51404

おでん や 芋煮 もありました~

そして、そして・・・ さすが警察犬の学校!

51405

大型犬がた~くさん来てました~

飼い主、意地悪!?

51406
『 ぎょえ~っ

シェパード軍団の中に、コタロウを放り込んでみました!

はじめは、あまりに圧倒され・・・

51407

訓練士さんに助けを求め・・・ 指示してもいないのに抱っこ・・・。

だからって・・・訓練士さんも甘くはありません

すぐに下ろされ・・・ シェパード軍団の中に逆戻り・・・

その後は・・・

51408

51409

51410

徐々に慣れてきて・・・ 終いには・・・

51411
『 遊ぼうよっ! 』

51412

51413

自ら、遊びに誘っていましたよ

51414

シェパード軍団に遊んでもらって、大満足なコタロウでした

お土産に、自分たちでついたお餅で作ったのしもちを頂いて・・・

これでお正月のお餅の準備は万端ですっ






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret