出先から帰ろうと、自宅付近を歩いていたら・・・

貫禄のあるフレンチ発見!

( 出先だったため、残念ながらそのコの写真はありません・・・。)

コタロウを連れていなかったのですが・・・

嬉しくてつい・・・声をかけちゃいましたっ

完全に怪しい人物だったことでしょう・・・

声をかけてみると・・・ なんと・・・

53401
『 この服お揃いだったらしいよ・・・

愛用のこの服と同じものを着ているではありませんか~っ

テンションがさらにあがって・・・ 思わず・・・

『 うちも同じ服愛用してます~っ

って、完全に可笑しな人物と化してしまった・・・

フレンチを発見すると、

なぜこんなにテンションが上がってしまうんでしょうね・・・。

あれ!? 私だけ???






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret