2014.02.05 雪のドライブ
ちびっこ地方にも、珍しく雪の予報。

小田原 早川漁港にある『 緑水門 』で、お父ちゃまとランチ

54301

頂いたのは・・・

54302

希少部位などが入っているマグロ丼。

その日の仕入れによって(?) 使用する部位も違うようなので、

毎回変化が楽しめるであろうマグロ丼(味噌汁付)、とても美味しかっです

残念ながら、わんこNGだったので・・・

ランチの後はコタロウ優先ドライブです。

向かった先は・・・

54303
『 こんにちはっ

只今、冬季営業中の・・・ ゴロンパ です。 結局、コタロウ優先じゃなくて飼い主優先じゃんっ

何度も訪れているゴロンパですが、冬季営業中に来るのは初めてのちびっこ家。

54304

ご挨拶すませたら・・・

54305
コタロウ:『 やりますかっ!? 』

54306

パンチ君:『 おねがいしやすっ! 』

・・・で・・・

54307
戦うっ!!!

この二人・・・ 季節なんて関係なく、いつもこうです(笑)

まだまだ続けたいようですが、

54308

そろそろ限界ですよねっ!?

落ち着いたことろで・・・

54309
ロングリブボーダーT

・・・を、試着。  結局、試着したものと・・・

54310

色違いのこちらをお買い上げ~っ

そんなこんなしている間に外は・・・

54311

ものすごい雪 になっているではないですかーーーーーっ

54312

予報通りの雪のドライブとなりました。





【 ゴロンパ情報 】 



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret