2012.06.20  台風一過
本日、台風一過

ちょっと、風が強いのが気になりますが・・・

さぁ、練習行こうっ!

5501
『 今日の獲物は何っ? 葉っぱ? 』

違うよ~っ  葉っぱのはずないでしょっ

まぁ、予想どおり風がぴゅ~っと吹くたびに・・・ 葉っぱが気になって仕方がないようです

やっぱり、練習にならなかったかぁ・・・

仕方がない、ボールで遊びますかっ

5502
『 ハイ、持ってきたよ~っ 』

・・・何回か繰り返していると・・・

5503
『 蒸し暑い~  もぅ、や~めたっ

え~っ!? ボール置き去りにしちゃうの~っ

5504

いつものようにベンチ下を陣取り・・・休憩です。

でも・・・どうしても葉っぱを狩りたいようで、この通り・・・

5505
『 オレッち、いつでも飛び出せるぜっ! 』

・・・と、言わんばかりの態勢ですっ

5506
『 ヤバッ  お母ちゃまに・・・み・ら・れ・て・た・っ

まったく・・・

そうやって、ちら見で様子をうかがうならやめればいいのに・・・。



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret