昨日は、公立高校の合格発表でした。

お姉ちゃま、一応受験生だったので・・・

合否の連絡をドキドキしながら待っていた飼い主。

そんな飼い主をよそに・・・

55801

コタロウは、めっちゃ気持ちよさそうにねてましたっ・・・

結果は・・・

55802

見事に合格っ

実はお姉ちゃま・・・

内申点がかなり足りておらず、無謀ともいえる挑戦だったんです。

そして、大雪の中予定通りに行われた試験も思った通りにできなかったと・・・

かなりドキドキしたいたんです。  あっ、飼い主もかなりね・・・

諦めずに希望校を受験してよかった。

いろいろ大変なこともあったけど、中学校生活も残すところあとわずか。

これからもいろいろあるだろうけれど・・・

ちょ~っとだけ一安心なちびっこ家なのでした。






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動