湘南ひらつか七夕まつりに行ってきました。

64301

金曜日、土曜日とお天気がイマイチだったからか・・・

64302

本日は、すごい人出でした~。

64303

お兄ちゃまはやっぱり・・・

64304

きゅうりの一本漬けがお目当てです (笑)

そして・・・

64305

タコが丸ごと一個入ったタコ焼き。 思わず買ってしまいました。

64306

まぁ、他にも・・・ フランクフルトや・・・

64307

鳥皮焼きなどを堪能してきました。

64308

お姉ちゃまはすでにお友達としかない七夕まつり。

お兄ちゃまも来年あたりからは、家族とは行かないんだろうなぁ・・・。

64309
『 オレッちも行きたかったですっ! 』

匂いのお土産にこの表情で訴えられても・・・

さすがに、あの人ごみにあなたを連れて行くわけにはいきませんよ~





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動