台風8号で、キャンセルも覚悟していたんですが、

64601
『 どこへ行くんだ??? 』

台風一過で、行ってきましたよ!

64602

コタロウを迎えてからは、ここでお昼を済ませるのが恒例になっています。

たどり着いた先は、お馴染み・・・

64604
無印良品 津南キャンプ場

圏央道が開通し、片道1時間~1時間半くらいは短縮されたとはいえ、

到着まで5時間はかかります。

例年なら2泊以上するんですが、今回は・・・

64603

1泊2日の弾丸キャンプ

それでも決行した目的は・・・

64605

無印良品キャンプ場感謝祭に参加するためです!

テント設営が済んだら感謝祭開始まで

64606

釣りを楽しむ男チーム

60607

釣れてるっ

64608

しかもデカイっ

64609

さぁ、さぁ! そろそろ感謝祭始まりますよ




・・・ つづく ・・・



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動