何だか妙に早起きをしてしまった・・・

64801

コタロウと飼い主。 でも、なんで膝の上???

64802

曇っていて、撤収にはありがたい。

・・・と、撤収直前ワンコめがけてイノシシ化したコタロウ。

もちろん一喝され・・・

64803

撤収中は、伏臥で反省中・・・。 やっぱりアホっちゃんだな・・・。

作業中は、きちんと待てたのでちょっくらご褒美の・・・

64804
64805

楽しい時間。 でも、雨が・・・。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・。

キャンプ場を後にし、

64806

お気に入りのお蕎麦屋さん。

コタロウを迎えるまでは、毎年お昼に立ち寄っていたのですが、

真夏のキャンプでは、車にコタロウを残してはおけないので久々。

朝から曇っていて、気温がさほど上がらなかったことに感謝です。

64807

夫婦は仲良くへぎそば。

64808

お姉ちゃまは、とろろそば。

64809

お兄ちゃまは、てんぷらそば。

う~ん、これまた美味しかった~

そうそう、チェックアウト時に感謝祭のお礼に ・・・と、

64810

宿泊者を対象にお土産をいただきました。

64812

無印良品が誕生してからこれまでに

64811

発売された商品だそうです。

64813

無印良品キャンプ場は、20周年なので『20回目の外遊び』。

ちびっこ家の外遊びもまだまだ続きそうです。






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動