本当は、午前中のアジリティー練習会に参加したかったけれど・・・

暑さに弱いコタロウの事を考え・・・悩んだ結果・・・夕方からの・・・


服従訓練の練習会に参加してきました。 しかも・・・初参加!

・・・とその前に、ちょこっとだけスラロームの練習させていただきました。

65401

スラロームを走り終わったら豪雨~っ   ・・・で・・・避難中・・・。

65402

でも、ゲリラ豪雨ですぐに雨は上がってくれました。

65403

久々に、屋外での5科目の練習 + α。 ( 写真無くてごめんなさい・・・ )

先生にも成長したって褒めていただいて、

ちょっとばかり自信が持てました

帰ってからは、

65404
『 丹沢あんぱん 』

・・・を食べながら、今日の出来をお父ちゃまにご報告。

黒い子は、河川敷での練習がいい刺激になったようで、

65405

伸びておりますっ

ゲリラ豪雨に見舞われましたが、充実した服従訓練練習会でした



※5科目
・ひも付き行進
・ひもなし行進
・招呼
・伏臥
・立止





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動