本日は、久々のアジリティー練習会。

暑さに弱いコタロウは・・・

68901

真夏は、みなさんとは別トレーニングだったので、お久しぶりでした。

猪突猛進型のコタロウには、



クルクル・・・グネグネ・・・ 難しめのコースだったので、

スムーズに走ることはできませんでしたが、

難しいコースでも、飼い主次第で走れることも分かったし、

走りとは別に設定していた自分なりの目標も、

68902

思っていた以上によくできたかな~

他の人から見たら、成長していないように見えるだろうけれど・・・

骨格的にも能力的にもBUHIには向いていないアジリティー。

難しいからこそ、面白いっ

これからもマイペースに頑張りますよ~


フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動