2014.10.09 最終調整
『 最終調整 』 な~んて言えるほどの技量はありませんが・・・

競技会前最後のレッスンへ行ってきました。

もちろん・・・

69801
『 ラブ 』

69802
『 パウダー 』

・・・も一緒です

そして・・・ レッスンで初の・・・

69803
『 ロビン(シェパード) & スー(BUHI)

BUHIちゃんにお会いしました~。

レッスンを受けていたのはロビンです。 

ロビンとは、数回レッスンご一緒していると思うんだけど・・・違うかな!?


訓練士さん、BUHI中毒の飼い主を目の前に・・・

69805

スーちゃんと戯れてるしーーーーーっ

訓練士さん飼い主が恨めしそうにしているのを発見し・・・

『 終わってからじゃないとだめですよーーーーーっ!!! 』

・・・って、意地悪・・・

69806

戯れたい飼い主 & スーちゃんにいいところを見せたいコタロウなのでした

おっと、違った・・・

競技会前最後の大切なレッスンなのでした (笑)

本番、少しでも普段通りの動きができるといいのですが・・・

それがなかなか難しいんですよね・・・。



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動