今シーズン初の競技会。

70101
『 神奈川南ジャーマンシェパードドッククラブ訓練競技会 』

・・・に、出陳してきました~。

70102

アジリティーも同時開催でしたが、今回は訓練に絞っての出陳です。

70103

コートに入る寸前までは、とってもいい集中だったのですが、

コートに入った途端、動きがおかしいっ

70104

脚側行進も思い通りの歩きができず、キョロキョロ・・・。

普段はできる伏臥→停座も、座りかけたのに座らない・・・。

立止は、どうにか一声で出来たものの、スローリーっ

やっぱり、普段通りって難しいですね。

この日のために、ラブちゃんとお揃いのTシャツを作って臨んだんですが・・・

70105

お互いに思い通りの動きができず、悔しい競技会となりました。

これに懲りず、また次回頑張ろうと思います



朝早くから、一日協力してくれた家族にも感謝です

今シーズンも、協力よろしくお願いしま~す!



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動