お兄ちゃまと、空手のお勉強のため

71201
『 全日本空手道選手権大会 』

71202

見学に行ってきました。 

71203

試合の中で、板を割ることもあるって初めて知りました~。

素人なので・・・いつもこんなルールなのかはよくわかりませんが、

判定引き分け → 延長→ 再引き分け → 体重判定 →

それでも決まらないときは、板を割った枚数が多いほうが勝ち!

最後の最後まで決着がつかない時のために、組手前に板を割る種目がありました。


71204

一流選手の試合を間近で見学して、親は存分に楽しませてもらいましたが、

肝心のお兄ちゃま、少しはお勉強になったのかしら???

71205

一日がかりだったので、長~いお留守番になってしまいましたが、

良い子にお留守番しててくれた黒い子です







フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動