チームちびっこにとって、今シーズン初のアジリティー競技会・・・

72401

『 神奈川北メリーレッグスアジリティー競技会 』 に参加してきました。

今年もビギナーと1度にダブルエントリーです。

プログラムを開けて目に飛び込んできたのは・・・

72402

チームちびっこ ビギナー  いっ、1番 (@_@;)

72403

ゼッケン1番ということは、出走1番目ってことーーーーーっ!!!

本来は、1番に出走なんですが・・・

1度の検分と出走が重なるため、『 検分優先で! 』 ということになり

出走一番は免れたものの・・・ 結局 いつもレッスンしてもらっている先生の次!

(先生は、お客さんのわんちゃんの指導主でビギナーに出陳でした。)

それは、それで緊張しますけどーーーっ



途中で消えたっ

なぜ、トンネルに入らず消えたかその時は分からなかったのですが・・・

72404
『 お兄ちゃま、見~っけ~っ!!! 』

どうやら犯人はお兄ちゃまだったようです・・・。

途中消えましたが、1ミスにて完走

続いて・・・ 1度 JP(ジャンピング:タッチ障害のないもの)



2ミスにて完走

最後は・・・ 1度 AG(アジリティー:タッチ障害のあるもの)

これを完走できれば、初の全完走だったのですが・・・



飼い主、スラロームで抜けたことを気づかず次の障害へ進んでしまい・・・失格

完全に飼い主のミスです・・・っ

まだまだ初心者のチームちびっこですが、

今までの競技会の中で一番楽しく走れました。

もちろん、まだまだ課題はたくさんありますが・・・

成長を少しだけ実感できた走りでもありました。

また、次回に向けて焦らずにチームちびっこのペースで頑張ろうと思います


出陳の中、ご指導いただいた先生に感謝です

そして、出陳していたチームのみなさんお疲れ様でした






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動