お散歩BUHI会へ参加のコタロウですが・・・

72701

集合したときから、何かが気になる・・・。

72702

お友達が戯れてるのもそっちのけ・・・。

なぜかって・・・

72703
『 枯葉

お友達がいるから調子に乗っているのか・・・ 終始狙っておりました。

もちろん、一喝されたことは言うまでもありません・・・。

まぁ、そんなアホっちゃんはさておき・・・ お友達の皆様は、

72704
ちゃおくん、得意のゴロゴロっ。

72705
紋次郎王子さま、ご機嫌麗しいようで・・・。 それにしても、近いっす(笑)

72706
カプ兄 VS ゴンちゃん VS 大和くん。

72707
ゴンちゃん、何かを訴えるも・・・ ちゃおくん、終始知らん顔・・・。

72708
はなちゃん & 大和君、いつも仲良し。

72709
紋次郎さまが気になって仕方のないゴンちゃん。

72710
はなちゃん、みんなの様子を伺い中。

72711
カプ兄さん、皆と初めましてで緊張気味!?

72712
はなちゃん & 大和くん、やっぱり仲良し。

72713
お目目キラキラ、紋次郎さま。

72714
ゴンちゃん VS はなちゃん。

72715
カプ兄さん VS ゴンちゃん。

72716
カプ兄さん、ようやくリラックスモード。

72717
ゴンちゃん、訴える。

72718
ここでもやっぱり仲良し、はなちゃん & 大和くん。

72719
カプ兄さん & コタロウ、お揃いのお洋服で兄弟をアピール。

72720
ちゃおくん、とんびさんに抱かれて夢の中~。

それぞれ、お散歩会を満喫しました~っ

参加されたお友達の皆様、どうもありがとうございました!

またお散歩BUHI会でお会いしましょう

そして、発起人のとんび & おはぎ様、お世話になりました。

また次回もお願いしま~す






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動