昨日は・・・

74201
『 ST連合会東日本アジリティー競技会 』

・・・に、出陳してきました~

74202

今回は、先生が審査員。

アドバイスをいただけない状況での出陳。 あ~、不安・・・。

74203

且つ、AG(アジリティー)のコースは、先生の作ったコース。

走れなかったら怒られるよね・・・的な、変な緊張感・・・。

そんな中始まった競技会・・・

まずは、JP(タッチ障害のないコース)。

なんとなんと自分もレッスンのお仲間もビックリの・・・



初クリーンラーーーーーン !!!
( クリーンラン : 標準タイム内かつ拒絶/失敗なしで走る事 )
(標準タイム : コースごとに設定された基準タイム。)

74204

CR(クリーンラン)後の、AG(タッチ障害のあるコース)。

JPの勢いに乗ってこちらもCRしたいところでしたが・・・



残念ながら・・・拒絶1 失敗1 標準タイムをちょっとオーバー。

74205

でも、こちらもなんとか完走です。

何を隠そう・・・両コースとも完走は初めてです!

今回の目標は、ミスがあっても JP/AG 両コースを完走したい。ということだったので、

目標を大きく上回る結果となりました!

てか、CRは本当に想定外でかなり興奮の飼い主です

年内あと1大会残してこの結果。 どうにか次につなげたいと思います。




一緒に出陳したレッスン仲間の皆様、お疲れ様でした~!

そして、応援ありがとうございました

また、翌日に訓練競技会を控えているのにもかかわらず、

応援に来て下さったお友達にも感謝です






 
フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動