2015.01.10 流行の・・・
飼い主、数年ぶりにダウンしておりました・・・

しかも・・・ インフルエンザでした。

今まで子供たちがインフルエンザで寝込んで看病しても

移ったことなかったのに・・・

一体どこでもらってきたのか・・・

飼い主が、今シーズンちびっこ家初の発症者になってしまいました

75901

飼い主は、本日ようやく復活です

入れ替わりに、お兄ちゃまが発熱

発熱後12時間経過してから検査しましたが、なぜか 陰性。

発熱時期からして、絶対にインフルエンザだと思ったのですが・・・。

お父ちゃまもここのところゴホゴホしているので、ちびっこ家全滅か!?

・・・と思われましたが、何とかインフルエンザは飼い主だけで納まりそうです。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動