2012.07.17  便利グッズ
日が暮れた後のお散歩・・・

黒~いコタロウの動きを気にするのは一苦労

そこで、ず~っとほしいと思っていた便利グッズをやっと見つけたので

即購入しました

それが、こちらっ・・・

7801

これを首からかけて、お散歩すると・・・

7804

ほらっ!ちょうどコタロウを照らしてくれるので、動きがよくわかります!

また、我が家はうんち をダイレクトキャッチすることに決めているので、

懐中電灯でお散歩していた時は苦労していたうんちキャッチも、

これだと両手が使えるのでらっく楽っ

7803

それに、しゃがんだ時の照らし具合もちょうどいいっ

なかなかの優れものですっ

そして、そして、何を隠そう・・・我が家はライトマニア!?

一人一つ ・・・ということで、

7802

4つ購入しちゃいました~っ

お散歩以外にも、キャンプや災害時に役立つこと間違えなしですっ



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret