そして、2日目。 

79801

訓練競技会に出陳です。

79802
79803
79804

競技終了後、審査員の先生からは・・・

『 ひも付き脚側行進は、とても素晴らしかったです! 』

とのお言葉をいただきました



・・・と言っても、ひもなし脚側行進前に開放しすぎてしまい、

飼い主的には、『 チーン 』 だな・・・ なんて思っていたのですが、

なんと、なんと・・・

79805
『 第4席

\(◎o◎)/!

スクールに通い始めて早4年。  あきらめずに続けて来てよかった~ 。

そして、今回は入賞常連のお友達、

79806
『 大和くん 』

出陳したクラスは違いましたが、大和くんも第4席

同じ色のロゼッタで、嬉しさ倍増~っ

教室は違いますが、また一緒に頑張りましょう

そして、同じ日・・・

同じ教室に通うぺちゃ仲間、

79807-2
『 れんくん 』

フライボールに参加していました!

アジに・・・フライボールに・・・お疲れ様でした~!





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動