暑かったけど、お散歩に出てみました

近所のワンちゃん・・・マリン家の前を通りかかると・・・

ママさんが声をかけてくれ、一緒にお散歩することになり・・・

8001
『 マリンちゃ~んっ

・・・と、玄関の前で待ち構えております

そのマリンちゃんがお出ましになるなり・・・

8002
『 クンクン! 』

レディーにそれはないんじゃなの~っ

まぁ・・・匂いを嗅ぐ動物だから仕方ないか・・・。

そして一緒に歩きつつ・・・マリンちゃんが辺りの匂いを嗅いでいる間・・・

8003

けな気に待っております

なんて優しいお兄さんっぷりっ!?

そうしていると・・・これまた近所のワンちゃん、 柴犬 マロちゃん と会いました

8004

またまた、レディーの匂いを速攻嗅ぎに行く㊚コタロウ・・・


8005
『 マロちゃん、ごめんね・・・

反省しているのか、疑問ではありますが・・・

暑いのでそろそろ退散ですっ!


マリンちゃん、マロちゃん 一緒にお散歩してくれてありがとう



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret