今回のお散歩地は・・・

80001
大磯城山公園

それでは、Let’s GO~っ!

お散歩会はブリンドル率が高いので貴重な・・・

80002
Team ホワイト。

80003
終始ママさんを気にしているカプちゃん。

80004
鯉に対する興味は、兄弟対照的!?

80005
ガウるゴンちゃんに応戦するカプ兄さん。

80006
80007
80008
テクテクお散歩。

80009
80010
しばし休憩。

80011
340
341
342
80015
はなちゃんのお誘いで、BUHI レス。

80016
何事もなかったかのように・・・ はなちゃん & コタロウ。

80017
運動の後は・・・ 直飲み。

80018
りょうくん、こっそりクンクン。

80019
80020
Team ホワイト、はなちゃんになにやら言われてる・・・。

393

今度は、紋ちゃんだけTeam ブリンドルに何か言われてる・・・。

80017
大和くん、暑いのでちょっと失礼して・・・。

80018
カプ兄さん、ママさんの足元で暑さ回避!?

80019
ふくちゃん、遅れまいと必死に追いかけます。

80020
兄弟ならんで休憩中。

80021
80022
80023
この兄弟、おやつにめっちゃ弱いんです(笑)

80024

この後、ちょっくら海まで・・・


つづく・・・


フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動