ちょっと足を延ばして・・・

80101

旧吉田茂邸前まで。

80102

各々、湘南の海を満喫です。

80103
大和くん、こんなところでゴロゴロっ\(◎o◎)/!

80104
おっと~、見つかっちゃった(笑)

80105
りょうくん VS カプ兄さん。

80106
あんこつばきちゃん、何かいい物出てきたのかな?

80107
ゴンちゃん、本日のお持ち帰り品を物色ですか?

80108
コタロウ、はなちゃんのお誘いを知らんぷり・・・。

80109
あきらめないはなちゃん。

この後・・・

『 なに、あたちのこと無視してんのよっ

・・・と、いわんばかりの体当たりでお誘いいただきまして・・・(笑)

80110
80111
80112
はなちゃん VS コタロウ 再び。

80113

・・・で、また・・・

80114
知らんぷり!?

今回のお散歩会、はなちゃん猛アピールいただいて・・・

80116

BUHI レスも満喫したのでありました




ご一緒した皆様、ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動