ちょっと、報告が遅くなりました・・・。

81501

先週末、JKC本部春季訓練競技会に出陳してきました。

結果は・・・惨敗・・・。 

撃沈しすぎて・・・ 飼い主、写真撮る心の余裕ありませんでした・・・。

81502

でも、一緒に会場入りをしてくれてた『 Team ヤマト 』 のパパさんが、

81503

撮影してくれていました~

ありがたく、使わせていただきますっ

今回は、初めての遠征ということもあり・・・

コタロウ、落ち着くことなく本番へ・・・

その結果、何一つ満足できる作業はできませんでした。

その中でも、笑ってしまったのが、伏臥。

あまりに笑えるのでそこだけUPしちゃいます。



プレッシャーを与え過ぎ・・・ 結果、ゴロ~ンしちゃった~(笑)

もう、笑うしかありません・・・。 でも、これもいい経験!

先生に、動画を見てもらい、自分の分析をお伝えしたところ、

『分析は完璧!』 って事だったので、

秋に向けて、またレッスンに励みたいと思います。

当日、お世話してくれた訓練士さん、ありがとうございましたっ!

これに懲りず、頑張るよ~っ!

一緒に開場入りしてくれた、Teamヤマト&パパさん、

往復、訓練話で盛り上がりましたね  パパさん迷惑だったかも・・・。

秋までお互いレッスン励みましょう! また、ご一緒できたら嬉しいですっ!






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動