ポストを覗くとなにやらJKCから郵便が・・・。

更新の時期でもないし・・・なんだろう・・・?

82202
『 アジリティー手帳 』

なるものが入っていました!

すっかり忘れてたーーーーーっ!!!

競技会でAG /JPを3回クリーンランすると発行されるんだったーーーーーっ
( クリーンラン : 標準タイム内かつ拒絶/失敗なしで走る事 )
(標準タイム : コースごとに設定された基準タイム。)

82201

いつも、設定した目標を達成することばかりに気持ちが向いていて、

アジリティー手帳が発行されることはノーマークだっただけに、

と~っても嬉しい郵便物でした。

チームちびっこのクリーンラン3回は、すべてJPでした。

JPだけでなく、AGもクリーンランできるようにレッスンに励まなくてはっ



↓↓ アジリティー手帳発行に至った3回のクリーンランの動画です ↓↓

【初クリーンラン】


【クリーンラン②】


【クリーンラン③】








フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動