昨日は、微妙な天気の中・・・

84501

お友達の コタヤマ家 と犬の運動会に参加してきました。

コタヤマ家とは、教室は違いますが縁あって仲良くさせていただいています。

84502
84503

コタヤマ家兄 MIXの小太郎くんは、パパさんと参加!

84504

ポケットにいい物が入っているのをかぎ分け、この通り(笑)

コタロウにはできないことなので、新鮮です!

ちなみにご主人様ではなく、このわたくしのポケットにINですよ

そして・・・

84505
84506
84507

コタヤマ家弟 ボーダーコリーの大和くん。

競技会では表彰台の常連さん。

昨日は、競技会とは違って、プレッシャーもなく楽しんで参加です!

表彰台と言えば、珍事が起きましたよ!

コタロウが、F-1ダッシュ(徒競走)で予選を1位通過。 

そして、決勝の時間は天候が悪かったこともあり・・・

本来トーナメント制の決勝レースが一走のみのタイムレースに変更。

一組目に走ったコタロウ。 

そのままタイムを越えるわんこが現れず、

84508-2
『 1席

猪突猛進は、知っていたけど・・・ シェルティーやジャックラッセルを抑えて1席とは、

珍事と言うしかありません(笑)

ある意味、走れるフレンチ達成ですよ

これをアジリティーでも活かしてほしい・・・。 あっ、それは飼い主次第ですね・・・。

そして、もう一種参加のトンネルズ(トンネルだけのアトラクションコース)

84509
84510
84511

こちらは、想定外のところで・・・



違うトンネルに入ってしまいましたが、

競技会とは違って、順番を間違えても失格にはならないので、完走。

タイムレースで、おまけの 3席でした。

84512-2

久々に参加した運動会でしたが、とても楽しい一日でした

お付き合いいただいたコタヤマ家、ありがとうございました!

また、ご一緒しましょう!






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動