先日、カプ兄さんのお誕生日でした。

遅ればせながら・・・

85201

プレゼントをお届けに・・・ ゲリラ訪問させていただきました。

( カプ兄さん、今年もゲリラ訪問でごめんなさい・・・。 )

ゲリラ訪問だというのに、

85202

ミルクをご馳走になっちゃいました

85203
『 カプ兄さん、ご馳走様っす

コタロウからのプレゼントは・・・

85204
『 G.R.N.P タンク 』

もちろん、今年もお揃いの ゴロンパアイテム

気に入ってもらえたかな・・・?



カプ兄さん、ママさん、突然の訪問なのに歓迎頂きありがとうございました

またゆっくり遊んでくださいね~





【 ゴロンパ情報 】 



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動