今朝は、涼しいっ!

ちょっくら早起きした飼い主・・・

近所の公園へ朝んぽならぬ・・・朝練へ!

とりあえず、待たせてみる。

88701

ポツーーーーーーーん。

あとはひたすら基礎練してみました。

そんなこんなしていたら、自由奔放な・・・トイプードルちゃん登場で・・・

88702
『 オレッち・・・ 平常心・・・ 平常心・・・ 』

88703
『 ほらっ!上手だったでしょ!? 』

平常心だったのか??? 微妙な感じだったぞ~っ(笑)

まっ、良い練習になったねっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動