急きょ、時間ができたので・・・

服従レッスンに飛び込み参加してきました。

今週末は、いよいよ・・・今季初の訓練競技会。

90701

心配事はたくさんあるけれど・・・

あまり細かいことを気にせず・・・ 楽しむことが目標です。

パウダー、一緒に頑張ろうねっ!


本日は、平日だというのにレッスン賑わっていました~。

ご近所の・・・

90702
『 ルークくん 』

超近所に住んでいるのに・・・お会いするのはいつも教室 (笑)

会うたびにとても成長しているルークくん。 頑張っているんだね~。

そして、町内ではないけれど・・・ 意外とお近くだということが発覚した・・・

90703
『 さくらちゃん 』

まだ8ヶ月だって~。

教室に、ご近所仲間が増えて嬉しいチームちびっこなのでした。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動