今季初の競技会・・・

90801
『 秋季訓練競技大会 第2部 家庭訓練犬初等科(5科目)  』

・・・に、出陳してきました。

90802
90803

紐なし脚側行進がいつも通りにできず・・・

90804

もちろん、内容に満足はしていないけれど・・・

90806
『 9席 入賞

さすが本部展!採点が厳しかった・・・。

出陳した第2部は、誰一人ポイント出てませんでした  そんなこともあるんですね・・・

なので、ポイントはゲットならず残念・・・

90805

パウダーも頑張りましたが、こちらもポイントゲットならず残念・・・

これにめげずに、また一緒に頑張りましょう!

そして、お友達のチーム大和。

908007

2席! 念願の本部表彰台

おめでとうございます

90808

・・・ってことで、目標だった2頭で入賞を達成できました!

チームちびっこ、次(中等科)へ進んだら2頭で入賞は難しくなると思うけど・・・

これからもコツコツ頑張りたいと思います!

さぁ、次はアジリティー競技会! こっちも頑張るぞ~っ!





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動