久々に訪れたところは・・・

9101

そう!

9102
『 ゴロンパ 』

今回の目的はというと・・・

9103-1
9103-2
古民家でのんび~り・・・

そして、もちろんお買いもの~っ

買い物が楽しいのは飼い主だけのようですが・・・

お買い上げ品はこちらっ!

9104
アジアンスタイル(1点) と リメイク品(2点)


そして、もう一つ目的が! それは・・・昆虫観察!

実は、ゴロンパさんとお約束してたんです~っ

昆虫博士のお父ちゃまといえども、初めての場所、下調べなく・・・

天候も微妙・・・風も強い・・・という悪条件で、きちんと役目を果たせるのか~っ?

・・・ と、ちょっと不安になっていた時です・・・

9105
発見~っ!!

みんな、すご~くイキイキした顔してましたよ

発見したものは・・・

9106
『 特大 ミヤマクワガタ 』

7.0cmくらいはあったと思います。本当に、特大で感動でした~!

この人はもちろん・・・

9107
挟まれそうになりつつも・・・興味深々・・・

お兄ちゃまは、どうしてもお持ち帰りしたかったのですが・・・

我が家の住んでいるところは暑すぎて、ミヤマクワガタの飼育には向きません・・・。

なので・・・
9108

こちらの多き目サイズのコクワガタで我慢です。

ミヤマクワガタは、元の場所へちゃ~んとリリースしてきました。

大人たちは・・・特大サイズに大満足し、

9109-1
9109-2

湖畔でおしゃべりをして、昆虫観察終了です。

飼い主は、昆虫博士が無事に役目を果たせて一安心でした。


ゴロンパ様、昆虫観察はご満足いただけましたでしょうか?

そして、また今回も楽しいひと時をありがとうございました


【ゴロンパ情報】
フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret