昨日は、今季初のアジリティー競技会・・・

91401
『 神奈川北メリーレッグスクラブアジリティー競技会 』

ビギナー及び1度にダブル出陳してきました。

ビギナーは・・・

91402

スタートが待てず、飛び出されたため・・・ ハンドリング云々の前に・・・

まさかの失格・・・

かなり凹みましたが・・・気を取り直して1度です。

まずは、JP1(タッチ障害のないコース)。



スピードがあまり出ませんでしたが、まぁ・・・無難な走り!?

ハンドラーとしては、突っ込みたいところ多々ありますが・・・。

・・・で、クリーンラン。

そして、AG1(タッチ障害のあるコース)・・・

なんと、先生がジャッジ! その時点である程度想定はしていましたが・・・

91403

スタートから3つ目の障害、ドッグウォークにて先生発見っ!

91404

8つ目の障害、ハードル手前で振り返って先生を確認!

・・・で、ハードルに激突・・・失敗をとられ・・・

極めつけは・・・

91405

17つ目の障害、Aフレーム・・・高みの見物後の先生確認・・・。

ここでかなりのタイムロス・・・。

結局、完走はしたものの・・・失敗1 タイムオーバー減点。

もう、笑うしかありません・・・。

ただ、一点よかったとすれば、

昨シーズンは、Aフレームの下り口でいつもタッチできず、

毎度減点されていたのですが、今回はきちんと下りられたこと。 ・・・かな。

そこは、かなり意識していたのでヨシとしましょう。

まっ、初戦にしてはまずまずと言ったところでしょうか。


そして、今回は嬉しいことに・・・ 同じ1度に・・・

91406
『 ぴっこんちゃん 』

BUHIちゃんがっ!!!

コタロウとは全く反対の性格で、ものすごく落ち着いているいい子ちゃん!

また、競技会でお会いできるのが楽しみです!




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動