まずは、公園をぐる~っと一周。

92401

コタロウは、今回も青梅のはなちゃん(はなちゃんと弟の大和)

92402
92403
92404

意気投合!?

・・・と思えば、向こうの方では・・・

92405
92406
92407

ガウガウ勃発!?

公園の後は、海岸へ・・・。

ゴンちゃん・・・

92409

お宝見つけて咥えちゃったみたいです(笑)

公園では終始おとなしいりょうくんですが・・・

92410

海岸では、超活発になるんです(笑)

92411
『 もっと走っていい??? 』

ちょっと走っては、ママさんにお伺いに戻って来る姿がとても印象的でした


こうしてあっという間にひと時終了・・・。

今回も企画していただいた とんびさんご夫妻 & ちゃおさん ありがとうございました!

また次回企画もお願いします

そして、ご一緒したみなさん、ありがとうございました!

次回は、春かな・・・。 またお会いしましょう




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動