昨日は、寒い中・・・

92601
『 神奈川北スーパードックトレーナズクラブ訓練・アジリティー競技会 』

今年最後の競技会に出陳してきました。

今回は、アジリティーと訓練の両競技に出陳!

92603

アジリティーは、JP1 クリーンラン(ミスなし/タイム減点なし)

AG1は・・・ 久々の失格ーーーーーっ

課題は、やっぱりAG(タッチ障害のあるコース)ですね・・・。

そして、訓練競技の方は、第2部 家庭訓練犬初等科(CDⅠ)に出陳。

92604

後ろでピースサインの訓練士さん & お馴染みパウダーと頑張ってきました!

結果は、な・・・ な・・・ なんと・・・

92606
『 3席 表彰台

ボーダーやラブラドールに混じって表彰台なんて・・・

最高のクリスマスプレゼントっ

92608

コタロウサンタ 、ありがとうっ

そして、こちらもお馴染み・・・

92605
『 大和さん 』

もちろん表彰台! それも・・・

92607
『 1席☆ 』

テッペン、おめでとうございます

ダブル入賞、しかも今回はダブル表彰台で・・・

92609

嬉しいツーショット

今年最後、締めの競技会としてはとても良い結果だったと思います。

AG1失格は、チャラかしらっ (笑)

まだまだ、乗り越えなければいけないこともたくさんありますが、

しっかりと目標を持ってまた来年頑張りたいと思います。

そして、今回は寒い中・・・

92602
『 カプ兄さん 』

・・・が、応援に駆け付けてくれました

パパさん&ママさんそしてカプ兄、ありがとうございました

風邪ひきませんでしたか???




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動