表彰台の余韻を楽しみつつも・・・

92701

あそこはこうすれば・・・とか、

いろいろ反省の気持ちも大きくなってきております。

・・・ってことで、締めの競技会動画を

エントリー順にど~んとUPしちゃいます。

初めは、JP1(タッチ障害のないコース)



綺麗な走りではありませんでしたが、久々にスピードに乗った走りで、

飼い主的には、満足でした。

次はAG・・・と思いきや・・・

AGエントリーまで、2時間ほど時間が空いてしまうーーーーーっ

・・・ってわけで、先に訓練(CDⅠ)へ・・・。



紐なし脚側で、若干遅れ気味なのが大きなマイナスポイントですが、

今回は、孤島リンクだったお陰で、終始落ち着いて作業ができました。

どんな環境でもこのくらい落ち着いて作業できるようになりたいですね。

・・・そして、やっとAG1(タッチ障害のあるコース)



順番とは違うハードルを跳んでしまって、失格・・・。

もっともっと、丁寧にハンドリングすべきだった ・・・


エントリー最後が失格で、気分は で終了になる予定でしたが、

訓練競技会で想定以上の良い結果!

AG失格はチャラに・・・な~んて当日は思っていましたが、

日に日に、AG失格が悔やまれ・・・反省の気持ちが大きく・・・。

さっ、来年にむけてまたレッスンに励みましょう!




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動